SSブログ

パチンコ実機通販販売店のレビュー


ご自宅でプレイできるパチンコ実機は実際にホールで使われていたものがほとんどです。
ですので、傷んでいたり汚れていたりという心配もありますが、こちらのショップではきちんとクリーニングされて発送されます。
実際にこちらの通販ショップでパチンコ実機を買われた方のレビューをご紹介しますね。


<購入者レビュー>

初めての購入でしたので、色々と質問メールを送らせていただきましたが、すぐに返答が来ましたし、パチンコの実機も安心して購入することができました。
実機自体も大変よくクリーニングされていたようで、何も言うことなしです!
包装も丁寧でとてもよかったです。
次もここから購入させていただきますね!


こちらの販売店で買うのは2度目ですが、トラブルがあり実機も交換することになってしまったので、厳しく評価しました。
クレームを出させていただきましたが、それに対する対応はとても早く丁寧で満足いくものでした。
交換してもらった実機は文句なしの状態で星5つの評価をすることができました。
最後は満足して取引を終えることができよかったです。

レビューここまで

トラブルなどにはきちんと対応してくれる販売店です。
また、購入後の保証などもありますので、安心して購入いただけますよ!

⇒一騎当千 SS2のパチンコ実機の詳細はコチラ♪



Copyright © 一騎当千 SS2のパチンコ実機のオススメ激安販売店! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。